Live行ってきました。@Body&Soul

横山達治 スペシャル プロジェクト》
横山達治(per)
奥山勝(pf)
山下弘治(b)
トミー・キャンベル(ds)
井上信平(fl)
@Body&Soul


台風接近の一日(やたらと台風の進むスピードが遅かった。)
さほど影響は受けなかった。
(前日の夕方桜木町歩いた時のほうが、風−雨共に強かったと思う。)
夕方、電話をしてお店が開くことを確認した後、電車が(止まるのが)心配で早く帰る人たちに逆らって表参道へ。^^;
やっぱり、というか...こんな天候という障壁を超えてやってきた人は、そうたくさんはいない。その分、この面々はコユイということだろう。^^;
ビールを飲みながら食事をしていると、親友hもやってきて隣へ。


横山さんの話はだだすべりだけど、^^;横山さんも熱く、お客さん熱かったっス。^^


チャリートさんが聞きに来てました。


ライブが終わって外に出ると、雨も風もなくビックリするぐらい穏やか。
いつもと違ってゆっくり表参道駅へ。(帰宅)