Live行ってきました。@GRECO

太田朱美(fl)
新澤健一郎(pf)
@GRECO


ほんとに天気もつのかな?と思いながらGRECOに到着。
階段を上っているところで背後から親友hが。(串駒からだそうだ^^;)
さっそく持ってきたわらび餅を冷してもらうのに美好さんへ。
(冷して気ってと面倒なモノを持ってきてしまいました。<(_ _)>自分が食べたかっただけ^^;Live終了後に美味しくいただきました。)
今日からアルバイトで入った方に、美好さんから飲んだくれ2人が紹介されました。


2Fの部屋もいっぱいになりました。ヽ(^o^)丿
2人のDuoではお馴染みの曲が並びました。(がっつりとしたフルコースです。ヽ(^o^)丿)
始終圧倒されっぱなしでした。
「ヘッドライト」(太田さんorg)では演奏終了後、
「いつもより多く散らしました。」(太)
「散った〜」(太)2F爆笑(別の意味になってますよね。)
...
突然始まった太田さんの(新澤さんに関する)夢の話(来た人だけ)
笑った。ヽ(^o^)丿
また絶妙なタイミングで...(その話にからめて)新澤さんの紹介〜
ぶっ。


17日pit innの昼の部

《土井徳浩グループ》
土井徳浩(Cl)太田朱美(Fl)新澤健一郎(P)佐藤ハチ恭彦(B)橋本 学(Ds)

サブ楽器で並んじゃって、凄かったみたいですね。


しかし、すごいDuoの一日でした。
次回新澤さんと太田さんのDuo@GRECOは9/22(火曜、国民の休日)(帰りがけに決定)
やや飲みすぎ、終了後も...いつもとは別ルートで帰宅(-_-;)
家の近くでは雲のすきまから星が見えてました。
(これを書いている21日朝はドッサリ雨が降っている。)