Live行ってきました。@GRECO

太田朱美(fl)
片倉真由子(pf)
@GRECO


気温はタイシタコト無いハズなのに!!ダクダク汗!!(-_-;)うぅ〜。
今日は何度となく
「暑い...ぃ゛〜」ともらしておりました。
今日からこの週末、忙しい(時間キツキツに)スケジュールです。^^;
常になんか忘れてそうだという気がしています。(-_-;)
こなせるのでしょうか?


まだ少し明るい時間に会社を出て寄り道しながらGRECOへ。
到着すると既に2人(親友とo-さん)が。^^;今日は3人共スケジュール的に来れるか?わからないという話だったので、意外と言うか?まぁ良かったです。あーでも、おいらは今日1st setのみ。(その後、送別会に行くのだ。)


こめツアーがあった2人。やはりちょっぴりインフルエンザの話題、言い方がね。(実に太田さん的で面白かった。)
「キャリアの...」(もちろん冗談で。)^^;(あっけにとられた感^^;)
2人が知り合ったのは、15ヶ月ほど前の広瀬さんのProject(SOund of JAzZ)だそうだ。(演奏や会話からは全然違って、ホント意外に歴史がないようだ。)
ほんと凄い2人が並んで贅沢なduoですよ。


ん〜が!しかし!今日はおいらに時間がないのだ<(_ _)>あっという間でした。
やっぱりタップリ落ち着いて聴きたかった。次回はいつごろかな〜ァ。
1st setのあとソソクサと送別会へ。