Live行ってきました。@Body&Soul

《トミー・キャンベルオル ガンアイズ セッション バンド》
トミー・キャンベル(ds)
河合代介(org)
ハル高内(g)
岡崎好朗(tp)
太田剣(as)
@Body&Soul


どこもいっぱいな気がして、なかなか外に出る気が起こりません。
でも、関東から人は少なくなっているんでしょうなァ。先週金曜の朝の出勤時の電車、かなりすいてましたもん。
どこもいっぱいな気がする反面、どこかは異常に人が少なくなっているハズです。(そうでないと話が(渋滞ということだったり、乗車率とかだったり、渡航とかね。)合いません。)でもそんなところは、なかなか思い浮かばないし...きっとそんな場所に行っても楽しくは無い。^^;


夕方、表参道へ。
お店に入ると、いつもの顔が迎えてくれます。
既に親友がカウンターに。いつものように隣に案内されます。
「いるよ!」「きたよ!」と。^^;
しばらくリハーサルの音が大きい。^^;やはり今日は管楽器ですものね。
数日前のGRECOのlive終了後の話などを聞く(おいらが帰った後の...朝までの...)...なるほどねぇ。


トミーさんと河合さんから、いつものように楽しいliveが始まる。ハモンドオルガンレスリースピーカが独特な世界へ〜贅沢ぅヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
今日はいつもの3人(トミーさん、河合さん、ハルさん)の音に加え、岡崎さんと太田さんである。リハーサルの時の音量からやっぱり近いしきついかなぁと(管の音が2つもあるのだし^^;耳が辛いかと)思っていたのだが全然というか、むしろやさしい感じでトロケマシタ。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
ふと気が付くとお店を出なきゃいけない時間(終電に間にあうギリギリ^^;)。危なかった。(今日も最後まで聴けませんでした。^^;)
(終電はいつもより人が少なめでした。)