Live行ってきました。@Body&Soul

片倉真由子(pf)
本川悠平(b)
小山太郎(ds)
guest(飛び入り):
ドミニク・ファリナッチ(tp)
佐藤ハチ恭彦(b)
...
あと演奏はありませんでしたが
西藤大信(g)
@Body&Soul


ハァ〜休みならね!!暑いぐらいで絶好の花見日和。
(夕方仕事が終わってから千鳥が淵に行ってきました。^^)


ちょっとお店に早く着きました。...openちょっと前^^;
お店に入るとo-さんの予約席がありました。(名前の紙がありました。)
近場に座りビールを飲みながら食事〜。ヽ(^o^)丿ぼぉーの。
食事を済ませた頃に親友が現れ、またしばらくするとo-さんが現れ、3人がカウンターにまたもや並んでしまった。
4/1に何かこの3人のunit名を浩子さんが、おいらが帰ったあとも考えていたそうだ。^^;非常にマズイのぅ。


凄まじかったです。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
ハァ〜なかなかこの興奮は帰宅しても残ってます。ヽ(^o^)丿
ドミニクさんと片倉さんとほんと仲良さそうで、いや〜凄いのを聴かせていただきました。
本川さんも熱かった。!!
最後のアンコールのピアノソロ!!かァーっ!!圧倒されました。


ちょうど終電に少し余裕をもってliveが終わったので、ゆっくり帰宅。^^