Live行ってきました。@KAMOME

maiko カルテット》
maiko(vln)
太宰百合(pf)
増原巌(b)
大槻"KALTA"英宣(ds)
@KAMOME


18時ごろお店の前に行くと、リハーサルの音が漏れてくる。
店の真ん中付近の席に案内され、ビールをサクサク飲みながら食事。


お昼とはウッテカワッテ^^;落ち着きます。^^
そのギャップで明らかに飲みすぎました。(^_^;)
こないだのウェイウェイ・ウーさんのliveでも思いましたが、春はやっぱり今までのいろんなことを振り返ったりしますね。いろんなことの分岐点だったりしますもんね。
演奏を聴きながら(ザクザクとジンを^^;)お酒がとぉーても進みました。^^;


maikoさんに昼の田中さんの衣装のことを話すと噂で聞いているとのこと。凄い噂です。でも、着れてるのが(着て人前に立てる)のも凄いのですが^^;
スタンプラリーは夏?にもおこなうらしい。(ちょっとお酒であやふや^^;)その際にも今度のスタンプは有効とするよう。
太宰さんに一日ぶり〜と(突っ込まれたのかなァ^^;)


飲んだ量よりペース(速すぎました)で^^;ゆるくなってきていたので演奏終了後は早めに帰宅。(まぁ終電はそんなに遅くは無いので、あんまりゆっくりとはできませんが^^;)
家の近くで足にキテマシタ(アルコールが脳の足の動きに関する場所をゆるくしたようです。)^^;(久々です。足にきたのは)(乗換えとか全然サクサクだったのに)