Live行ってきました。@EATS and MEETS Cay

《Cruz+上松美香
上松美香(アルパ)
藤間仁(g)
山下由紀子(per)
須長和広(b)
@EATS and MEETS Cay(スパイラルホールB1)


雨が降ったり止んだり...ん〜。
そんな中、昼過ぎケイタイにMailが届く。ん〜^^;煮え切らない回答しか返せない状態だ。<(_ _)>
((今日は安全だがスケジュールを問われた日は)仕事で呼び出されませんように!!)


昨日、o-さんに
「明日はなんかありますか?」と聞いたときに返ってきたのが、上松さんのLiveである。
そうとう昔(休業とかの全然前)何度かliveに行った事がある。何処だったかは憶えていない。^^;誰かのホールコンサートで、偶然ちょうど1列前の席に座っていた姿を見たのもズイブンと前だ。


当日券あるかな〜と会場時間くらいをめがけて表参道へ。
入れました。
いろんな機材が目に付き(テレビとラジオ)、たくさんの人でした。


今日のホールは普段はたぶんテーブル席があって、ゆっくり食事ができそうな場所なんだと思う。今日はバーカウンターとテーブルがいくつかあるだけのところで、メニューにサラダとかカレーとかがありました。^^;それはたぶん難しいです。


以前の印象は、MCでも今日のように明るく元気いっぱいの姿とは違って、緊張しているな。という感じだったように思う。
(やはり年月の経験で、これだけ多くの人を目の前にしても堂々と華々しく表現する姿になったのだろう。)


ほのぼの(ぐだぐだ)感たっぷりMC、いい音色のアルパ。オリジナル曲もいっぱいあるんですね。
良かったですよ。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
2nd set始めの「El día que me quieras」(思いのとどく日)が流れてくると、頭の中で会田さんが歌っているver.も聴こえてきた。^^;(会田さんがよく歌う曲で印象深いのだ)こういう瞬間に広がる感があるのぅ。
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


上松さんは今年6月でデビュー10周年(17歳でデビュー)になるそうだ。
う〜む。10年前かァ〜...(自分の10年前を)いろいろとおじさんは思うのだ。^^;


〜( ..)φmemo...
今日のLiveの模様は
2/14放送TBSラジオ20:00〜1h

テレビで何時(日付)かは不明
女神の勝負食(テレビ朝日土曜17:55〜)
で流れるらしい。