Live行ってきました。@The Swing City

《"春の訪れ"》
ウェイウェイ・ウー(二胡)
太宰百合(pf)
西嶋徹(b)
石川智(dr)
guest(飛び入り):
越田太郎丸(g)
@The Swing City
ティアーズ 巫謝慧 二胡曲集 ティアーズ(カラオケ伴奏CD付き)


一日雨ですなァ。
今日のLiveは毎回人気でなかなかとれないウェイウェイさん。当日は絶対無理なので今月頭に予約しておきました。^^v
o-さんはキャンセル待ちで入れたそうです。


太宰さんとウェイウェイさんは初顔合わせとのこと。(同じ桐朋学園出身とのこと。ウェイウェイさんはヴァイオリン科)
西嶋はこの1月にご結婚されたとのこと。オメデトさんです。ヽ(^o^)丿
ウェイウェイさんはお酒を飲めるようになったとのこと...ナナメ後ろの鍵盤前に凄い人が...(ぼそっ
guestの越田さん以前聴いたのは、たぶんちょうど石川さんの奥さんに子供ができたころ(それより前は記録が残っていません...^^;<(_ _)>でもなんとなく、このお店で聴いた印象です。)このメンバー構成良いなァ。ホールコンサートのような豪華メンバーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ちゃんと早めに予約しといて良かった。ヽ(^o^)丿


アンコールの全員での「SAKURA/17」も良かったけど、太宰さんとウェイウェイさんのDuo「SAKURA/17」(1st set終わりのほう)、1st set始めの西嶋さんとウェイウェイさんのDuo「草原情歌?」良かった。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


( ..)φmemo.memo. ........
@銀座Swing
4/3ウェイウェイさん、越田さん、(おそらく大丈夫な太宰さん、石川さん)、後のメンバーはまだ未定
(西嶋さんは多忙のため...マンドリンの演奏はオアズケ^^;)
//
今日はマンドリンを石川さんを忘れ、西嶋さんの演奏が披露できなかったので、次回という話がありました。
そういえばウェイウェイさんのチェロは、まだ先なんですかね。(聞けばよかった)