Live行ってきました。@The Swing City

《Ballads》
中西俊博(vln)
林正樹(pf、Synthesizer)
飛び入りguest:
岡部まち(vln)
@The Swing City


何だかハッキリしない曇り空、朝から夕方までゴロゴロしながらココ最近買ったCDをグルグル。でもまだ全然聴けていません^^;
夕方になってノッソリとSwing Cityへ。
ちと寒くなってきたのかなァ。
中西さんと林さんとDuoということで予約は入れていませんでしたが、楽しみにしておりました。
ちょっと満員かなぁと心配しながらお店に入りました。^^やっぱり女性のお客さんが多いですな。


Duoはいいなぁ。中西さんと林さんだしっ!てところもあるけどね。^^
1st set途中、お客さんにお題(「不思議な夢」)をもらっての即興演奏もあり、非常に面白い演奏でした。


今回もちょっと喜多さんの話があって、あとproject: サルガボ(SalleGaveau)(メンバー: 鬼怒無月、林正樹、喜多直毅、鳥越啓介、佐藤芳明)のお話も。(SalleGaveauで検索してもフランス語なのでよくわからないが^^;パリにあるクラシックホールだそうだ)
ん〜SalleGaveauとしてのLiveは聴いていない。まぁ超コユイ人気者ぞろいのProjectだから、次関東は何時だろうか?(気をつけておこう)
YouTubeも探すかのぅ。(見始めるとキリが無い^^;)


2nd setで岡部まちさんという恐ろしく若い、見た目が青白く細い方が中西さんに習っているということで参加。CDも出されているということでビックリ。
しかし、ココで仕事でしばし電話><
アンコールでも1曲参加されてました。
なんかこう...なんだろうなァこの気恥ずかしい感じ...^^;お父さんの年齢は?とか聞くと、きっと自分とそう遠くない年齢が返ってきそうな予感(-_-;)...。