Live行ってきました。@GRECO

《flamenco strings》 
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln) 
会田桃子(vln) 
田中詩織(vla) 
橋本歩(vc) 
海沼正利(per)
@GRECO


超高湿度でてぇへんな一日でやんした。湿度うざってぇ〜。夕方ちょこっとザッと降りましたが...余計にもわっとした感じでなんともねぇ(-_-;)電車は特に(-_-;)
そんななか仕事を終えた後、行ってきました。
大塚駅降りたの初めて^^;都電荒川線が走ってるの見たの初めて^^;
Webpageで住所を調べ地図を調べ...しかし...あの住宅地の細い道は地図を持ってたからココかァ?と入りました確信がないと入る気はしませんね^^;
そして...お店の入り口...Webpageだといかにも階段を上がりそうなのに現地でいきなり←で否定されて^^;え゛?何処から入るの??と
思わず通りかかった海沼さんに「お店の入り口は何処ですか?」ときいてしまいました。^^;
そして...食事menuがないのですね><食べてくれば良かった。><さすがに食べ物が無いと、いくらのどが渇いていてもビール1本くらいでおしまいです。^^;
初めてのお店は勝手がわかりませぬ。^^;


初めの方は店内わりと広いなぁ〜と思っていたのにあれよあれよとお客さんがやってきて...最終的にはギッシリ。
伊藤さんがメンバーが多いとお客さんも多いと言ってましたが、まぁほんとガッツリギッシリ満員でノリノリの人が多かった。
ココ大塚だよね?すぐわき民家だよねと^^;思ってしまった。


ハーレム状態で終始いつも以上にハイテンションな伊藤さんがとぉ〜ても面白かった。^^
とってもパワフルな弦4人。(平松さん、会田さん、田中さん、橋本さん)物凄い演奏でした。 
最後に伊藤さんが、このメンバーでまたどっかでやろうと言ってましたが、ホント是非お願いしますよ。あとあのお客さんのノリのイイ感じもね。(やっぱ今日一日湿度でみんなストレス溜まってたのかな^^;でもそれだけじゃないよね。それだけじゃ客席からパルマはでてきまい。)