Live行ってきました。@The Swing City

守新治(dr) 
太田朱美(fl)
山田譲(as)
二村希一(pf)
高梨道生(b)
@TheSwingCity


2日続けてのSwing Cityでございます。
ゆっくり食事をして、まったり聴こうと思っていたのに...少し早めに始まってしまい...アタフタ...^^;
3set構成でした。


守さん、二村さん、高梨さんとウームなんだろうな、どっしり安定感。どうとでもできる感といいますかね。
^^しかし守さん以外ホントに喋らないといいますか^^;アハハハ^^;
シブイのぅ。
最初はちょっと硬かった所もあったんだろうか?1st set → 2nd set → 3rd setと進むうちにダンダンとドリドリ感^^
3rd set では守さんも太田さんに的を絞ってMCを展開。(コンサート)フルート、アルトフルート、ピッコロの楽器紹介
(ピッコロの紹介では太田さん「みなさん耳をふさいで下さいと」^^;たぶん年齢的に聴こえにくい波長をどーん(物凄い高い音ね^^;)^^;(若い耳には強烈な音のハズ))
曲もいろいろと聴けてよかった。
3rd setで(なんか休憩中に話でもあったのか?)守さんが太田さんにリフだけでもって言ってすぐに演奏を始めちゃったElvin Jonesさんの「keiko's birthday march」。どっかでフルver.を聴きたいもんだのぅ。^^