Live行ってきました。@銀座Swing

横山達治(per)
福井ともみ(pf)
箭島裕治(b)
藤井摂(dr)
やまもときょうこ(vo)
@銀座Swing


朝はクモッテマシタガ、昼ごろからいい天気。これくらいの気温ならまだ耐えられます。^^;
ちょうどビールがうぅま〜なのです。^^;


スケジュール表をみながら...今日はボーカルさんがいるのか〜と。スケジュールに載っているやまもとさんの写真を見て...ん...このProjectの普段の演奏...今日の演奏(普段+ボーカルさん)が全く想像できませんでした。
演奏がいつものように始まり...(3曲後)やまもとさんが加わり...スペイン語!!ですか!!(゜o゜)ぽけーっ
見た目と違いすぎ...^^;ん〜(最後まで見た感じと歌声のギャップが...(アイドルぽい顔で)こんなにスペイン語でバリバリ歌われるとは!!<(_ _)>おみそれしました。もちろん顔で歌うわけではないのですが...)
ジプシー・キングスでよく耳にする曲も。(「ボラーレ」「バンボレオ」)
最近ずーっとスペイン=フラメンコでしたので^^;かなり新鮮^^;に聴こえました。(むかぁ〜し(20年くらい前?だか)よく聴いた時期があったんだけど^^;)
「ホテルカルフォルニア」「アフロブルー」「アマポーラ」どれも...良かったです。


しかし!!(超個人的だが^^;)
どうもスペイン語を聞くと、おいらの頭の中でフラメンコのやや怒ってるかのような勢いの表情で歌う姿(スペイン人)が出てきて^^;視界に入る映像と^^;ギャップでわけがわからなくなるので^^;見ないように聴いていました。<(_ _)>
(近いからやまもとさんの視線がきましたが...)


そうそう横山さんに聞きました。^^先日のLiveレコーディングはやはりBody&Soulのオムニバス形式のCDへの収録となるそうだ。
どういう風になるんだろうな。う〜ムしかし全部聴いてみたいのぅ。