Live行ってきました。@Body&Soul

《トミー・キャンベル オルガン アイズ セションバンド》
トミー・キャンベル(ds)
河合代介(HammondB3)
太田剣(as)
ファビオ·マレゲラ(tp) 
ハル高内(g)
@Body&Soul


ヒサビサのLiveでございまする^^;(もうガマンなりません。腰はまだダメですが^^;)
ようやく少し動けるようになってきたので行くことに...。
おおォ〜お店に着いてリハーサルの音だけでもすごいゴージャスでした。(ノ^^)ノ
管が2人!!
太田さんの熱い感じとファビオさんのクールな演奏がなんともイイ感じでございました。
1st setでトミーさんのシンバルの留め具が飛んで...というアクシデントがありましたが、いつものように熱い演奏でございました。
当然というか^^;おいらは2nd set途中で帰宅(終電に間に合わせるため)おいらが帰ったあと30分以上続いたそうだ^^(親友からのMail)
いいのぅ。(でも終電をあきらめた場合、青山からTAXIでの帰宅はかなり痛いので^^;)


すべてがヒサビサで^^;
ちょっと興奮がさめず、帰宅した後もなんだかんだで明るくなる一歩手前まで起きてました^^;
やっぱいいもんでございますなlive!!
...
来週6/9(月)Cotton Clubで河合代介さんLiveがある。(ソロらしい)
しかし...仕事のスケジュールが!!><
なんとかササット切り上げられれば...どうだろう><