最近気になる人、テレビなど(ホントここ1週間ぐらいのことで)

中山うりさんが気になってて、5/4のテレビ東京「みゅーじん」を録画し見ていたら!!なんとも知人(風の噂ではミュージシャンになったと)に見えるギターリストが!!見返すたびにそいつに見えてくる^^;しかしWebで名前を探してもでてこない。
数ヶ月前も、似た人を見かけてハッとしたばかりだ^^
でも今回テレビで見たその人は、ほとんどシグサとかもピッタリで^^;今回はあっているのではないかと^^
いつか何処かで何気にいったLiveで演奏を聴けて...そんな日がこないかなァ。


石田幹雄さん(ASIN:B0015RWOEM)CDをきいて、なんとも気になってしまった。Live聞いてみてぇ〜。
山田恵範さん(amazonにまだ登録がないと思われる)同じくCD聞いて、Live聞いてみてぇ〜
ザッハトルテも3枚買っちゃったし。このProjectもLiveを聴かねば。
しばらくCDを聴いとくか、そのうちなんかで聴けそうな予感がするんだけど


テレビ
Digital化してなんともドラマのオープニングが凄い気がする。ビデオクリップのようだ。
「おせん」、「ラストフレンズ」(それくらしか見てないし^^;ちゃんとドラマを見ているわけでもない)のテーマ曲と共に流れる映像が凄い。特に「おせん」の蒼井優さんっては凄すぎで(ほとんど反則技です。)HDのスローでキレイなオープニングで、あれを見たらつい見ちゃうでしょ^^;あのスローに耐えられる女優さんはそうはいないんじゃないかなァ。
Liveへ行かないで家に居るとテレビ見ちゃうなぁ^^;