Live行ってきました。@東京駅前(丸の内側)特設会場

Project: CJ
はたけやま裕(per)
maiko(vln)
山崎史子(vib)
@東京駅前(丸の内側)特設会場 〜ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャパン『熱狂の日』音楽祭2008〜


先週半ば過ぎにギックリ(咳で)になって以来Liveに行くのをひかえていましたが、さすがにもうソロソロリハビリがてらに出かけないと^^;
ということで出かけてきました。(体がようやく少し曲がるようになってきました^^;)
お昼過ぎに親友にソロソロ出かけるとMailし、てきとうに電車で東京駅近くに向かい...
白いテントを見つけて近づくと...あってた^^
しかしもう直射日光は暑いっスぅ。テント逆向きは皇居の位置からしてできなかったのかしらねぇ^^;(深読みかなぁ)
もう夏ですなァ。緑も濃くなってきました。


最初maikoさんがチューニングを確認してる時の、はたけやまさんのストレッチが印象的でした。^^;
「アフロブルー」
ダッタン人の踊り」〜「野ばら」
「楽興の時」第三曲〜軍隊行進曲
「ラ・フィエスタ」
※観客にパルマを求めるのは...ちと無茶かと^^;なんとなくそれ風になったのが不思議だったけど^^;
15:00〜30分ということでしたが、やはり少しオバー^^
30分という時間だから準備が少なくてイイなんてことはないので、逆に難しそうだのぅ。set-listからもそんなことが見える気がします。
この続きは何時かまた何処かで。^^


丸の内のブランド街を売り込むイベントとしては、うまい事を考えたもんです。^^
こんな日に散歩すると、なんとも落ち着く街ですな^^;