Live行ってきました。@TheSwingCity

ウェイウェイ・ウー(二胡、中胡)
安部潤(pf)
クリス・シルバースタイン(b)
石川智(dr)
"シーズンズ・オブ・ラヴ"
@TheSwingCity


ほぼ1ヶ月前に予約〜で、代休だったので、もう余裕です。バタバタしません。アハハ。
ウェイウェイさんの衣装がなんとも"春キャベツのパスタ"的に見えたのは私だけではないはずだ^^;ベルトの赤も唐辛子みたいで...^^;アハハ...まぁそれほど鮮やかで綺麗だったということです。アハハハ^^;
今回のテーマは"シーズンズ・オブ・ラヴ"で、四季にスポットを当てた構成。1st setは唱歌を中心に。2nd setはオリジナルで季節感のある構成+映画音楽という感じでしょうか。
いつもながら、ウェイウェイさんのLiveはホールコンサートのようにしっかりと構成されている感じで贅沢な感じでございます。


朝、『とくダネ!』で淀川長治さん(亡くなられてもう10年になるのですか)の特集を見ていたので(最後の講演の話にまつわる話など初めて知りました。)2nd set初めの「ニュー・シネマ・パラダイス」のメドレーはものすごくきました。^^