Live行ってきました。@銀座Swing

はたけやま裕(per)
maiko(vln)
山崎史子(vib)
今野勝晴(pf、key)
斉藤草平(b)
@銀座Swing


ん〜^^;勘違いしておりました。はたけやまさんって女性なのね^^;
チラッとスケジュールを見てパーカッションってこともあって勝手に男性だと思っておりました^^;
もう一つ勘違いと言うか見間違いで、山崎さんヴィオラだと...ヴィブラフォンでしたか^^;
ん〜到着してしばらくして、あ゛!! ヴィブラフォン(ファンが回ってて反射した光りがゆらゆら...)!!登場して、あ゛女性だ!!演奏が始まって...うほ!!スゴっ!!と驚きの連続でした^^;アハハハ。


それにしても、はたけやまさん楽器を次から次へと...あの狭いスペースーによく収まってましたのぅ。収納上手?^^;出るわ出るわ...ヴィブラフォンもあるのにねぇ^^;よく入れる^^;のぅ。
しかし、パーカッションが2人というのはイイですね。最後の『ラ・フェスタ』では「オーレェ!」っと掛け声をかけたくなるくらいの(フラメンコ)クラッピング(パルマ?っていうんだったかな^^;)良かったです。


このあたりにチックコリアの『ラ・フェスタ』をぺたっと。



はたけやまさんとmaikoさんと山崎さんの3人がcore?のprojectが"CJ"(クラッシュジャズズ?でイイのかな^^;)ということらしい。ふむふむなるほどのぅ。
とても元気いっぱいの感じでイイprojectですねぇ。


Glowing Colors/Live at Motion Blue yokohama
1st set - 2nd setの間にmaikoさんのリリース前(12月19日発売)のnew albumを購入。サインいただきました〜ヽ(^o^)丿