Live行ってきました。@Body&Soul

グレース・マーヤ(vo,pf)
荻原亮(g)
佐瀬正(b)
大島洋(ds)
@Body&Soul


台風の影響で凄いことになってたんだけど、お昼に映画でも見ようと銀座をテクテク...がしかし満席で入れず!!
どういうことだよ^^;しかもいたるところ人だらけ^^;
ん〜自分もその一人なんだけど^^;


CD屋さんに入ると
グレース・マーヤさんのNewアルバム『ジャスト・ザ・トゥー・オブ・アス』(ASIN:B000VOONFS)が並んでいたが、Body&Soulにも持ってきているかと購入はひかえた。(結局は持ってきておらず^^;購入できじ)
(http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/VR/gracemahya/VRCL-11005/index.html)


街では、いたるところに折れた傘が置き去り...もう危ないじゃないか!!持って帰れよ!!まったくぅ(-_-メ)
表参道を降りると何故か消防自動車と救急車が集まってきてた...ん〜
しばらく歩いていくと...原因判明。タクシーが階段から落ちてた(ーー;)あらまぁどうしてまたこんなところに...。
開店前他のお客さんと話しているとマーヤさんの妹さんらしきひとがやってきて反対の階段を下りようとしながら確認で"?こっち?"っておいらの方を見るので反対側を指して「あっちですよ」と^^;
「ですよねぇ」^_^;って声がマーヤさんに似てた。


親友もやってきて、お店の人や他のお客さんとNewアルバムの""(ひかえます^^;)の話^^;アハハハ
楽しゅうございました。
なんだか遅くなって、いつもとは別ルートで帰宅^^;