Live行ってきました。@銀座Swing

横山達治(per)
福井友美(pf)
山下弘治(b)
田中邦和(ts)
ジーン重村(dr)
Maria Eva(マリア・エヴァ)(vo)
@銀座Swing


今日は("は"と書くと今日だけみたいだが決してそういうことではない!)横山さんがいつにも増して良かったように思う。段々と新しい楽器がなじんできた感じなんだろうか?
今日はなんといってもマリア・エヴァさんかな^^すんげぇ!!すんげぇよかったっス!!。オイラは初めて聴きましたが、最初ポルトガルとかスペイン出身の方かとなんとなく思ったのですが...フィリピン出身(マリンドゥケ島(Webpageのprofile))と聞いてなんか意外な感じ^^;なんかフラメンコとかで熱く歌うようなのが似合いそうな感じでね^^;いやぁ〜このメンバーととーてもあってるかも!!凄く魅力的な声だしカッコイイ!!WebpageにCDの一部の曲の試聴があったけどTop pageの曲の方(http://www.mariaeva.com/ http://www.mariaeva.com/index2.htm トップpageの曲は変更されるかもしれない。7/9現在ということで^^;)がライブの時のイメージ。速い曲をガンガン歌う感じがイイと思う。


ライブが終わって会計...と席を立つと背後から親友が...(途中から来たようで少し離れた席?だったよう)全く気が付かなかった...。^^;