Live行ってきました。@BlueNote東京

Michel Camilo(pf) "SPIRIT OF THE MOMENT"
Charles Flores(b)
Dafnis Prieto(ds)
@BlueNote
(2nd)
ラテンJazz最高〜っ!!
やはり超メジャーなミシェル・カミロさんの東京最終セットということで異様な盛り上がりでございました。!!^^客も客である意味すんげぇーです。登場からもう耳が痛くなるくらいの指笛や拍手、歓声!!。
もうちょっとで踊りだしそうな人もいましたが、さすがにあのテンポについていける人はいなかったみたい。^^;
でもやっぱアンコール1曲目の「テキーラ!」の掛け声も、アンコール2曲目の総Standing ovationもちょっとお客さんに"ゾクッ"っときました。ラテンな人の密度高すぎです。^^;
やっぱりラテン、楽しいです。熱いです。


最近ホント生音に近いライブが多かったので、音的にはちょっと残念な感じ。(2ndセットだったので整理券取りに行かなかったのが敗因かな。)近くで生音聞きたかったな。
横山さんのライブに通いすぎているせいか、オイラの頭の中では合間合間で横山さんの叫びや音が!!^^おお〜。
ラテンJazz最高〜っ!!