Live行ってきました。@銀座Swing

横山達治(per)
松島啓之(tp)
石崎忍(as)
福井友美(pf)
伊藤寛康(b)
守新治(dr)
@銀座Swing


今日は、なんとなく...『松島啓之さんと石崎忍さんオススメなんでよろしく』という感じがした。守新治さん(菅原文太さんの甥っ子らしい)と横山さんはなんかもう阿吽の呼吸って感じで、伊藤寛康さん、福井友美さんとかためておいてお二人さん(松島啓之さんと石崎忍さん)ドーゾってね。聞いていて勝手にそう感じました。^^;
いやァ〜今日もとってもよかった。
今日の横山さんの話で福井友美さんが元々はエレクトーンの人だと聞いてすんごく納得。エレクトーンはペダルも凄いものね。
今日はピアノに関する本も読んでいたので余計にピアノのペダルなどを「へぇー」などと見てました。^^;
本は↓面白いです。
ピアノはなぜ黒いのか (幻冬舎新書)