Live行ってきました。@Body & Soul

横山達治(per)スペシャル プロジェクト
林正樹(pf)
西島徹(b)
トミー・キャンベル(ds)
MAIKO(vin)
@Body&Soul


行ってきました。フゥ〜帰り終電あぶなかったっス。(-_-;)酒飲んだ後のダッシュは辛いです(-_-;)
久々の組み合わせです。熱かった!!
「Maria Cervantes」〜林さん熱かった!
(曲をWebで検索して出てきたYouTubeの画像を貼っておこう。)

「Yatra-Ta」もやっぱりいいのぅ
こないだTania MariaのCD買ってもうた^^;
(これも曲をWebで検索して出てきたYouTubeの画像を貼っておこう。とっても変な映像だ(なんか画面を録った一部のようだ))



横山さんはNew York帰りで、今日は新しくNew Yorkから持ってきた楽器ということでまだヘビーだとおっしゃってました。
そーいうもんなんだー。ふーん。なるほどのぅ。
最後、アンコールでは西島さんのお知り合いのロシアのボリスさん(pf)が林さんと代わって入って「wave」
(これも曲をWebで検索して出てきたYouTubeの画像を貼っておこう。)