まだまだ気管支拡張剤なのだ

どうもこのところ体調が悪い。ソロソロ花粉は大丈夫かと薬(気管支拡張剤)を止めようとすると...咳が止まんなくなって...しかたなく薬(気管支拡張剤)を飲むと心臓が少し速くなって少し動くだけでもすーごーく運動したように苦しくなる。
どうもバランスがとりにくい!!。ヤッパリ真剣に海外脱出計画を練らないとダメなのだろうか!!??
飲料水は買えても(選べても)ずーっと吸っている空気はさすがにボンベ背負って生活するわけにはいかないので、(手術なんかの後で吸わされる空気は湿度が高すぎてどうも苦手だが、あの水をくぐらせる装置を通さなければきっと乾燥しすぎでまずいだろうが...などと想像してみたり...)
ん〜...どうも逃避したくなりまする。
こんな時は家にひきこもって^^;(4/8(http://d.hatena.ne.jp/shadow_of_raven/20070408)映画の上映時間前に書店をウロウロして、購入した)雑誌でボーっとマッタリ。


風の旅人 25号 Find the rootわれらの時代spiral life
「風の旅人」(http://www.kazetabi.com/)(2年ぶりくらいに購入しました。)
創刊当時は養老孟司さん連載がキッカケで手に取りました。凄い写真がいっぱいで見ているといろんなことを考えます。
今回はなんといっても地下!!。首都圏外郭放水路・貯水池や都市の地下配管なんかがとっても魅力的^^;です。(マシンルームの下の大量のCable類は個人的に見慣れ過ぎですが^^;)(数枚しか写真載ってませんけど^^;)


音遊人 (みゅーじん) 2007年 04月号 [雑誌]
音遊人」(はじめて見ました^^;手にとって見たらヴェネツィア!!どうもヴェネツィアには弱い!!それだけで買った写真集も持ってる...あのカーニバルはいつか行ってみてみたなァ〜で購入決定^^;)
(テレビ東京で日曜夜に放送されてる番組(http://www.tv-tokyo.co.jp/m-jin/)と繋がってました。)(http://www.holiday.yamaha.co.jp/)
こういうあまり人目に止まらない感じの雑誌のDeepな感じがたまりません^^;
吉川忠英さんのインタビューも!!すげーーーっ!!
楽器探訪 第7回マリンバ!!(思わずバックナンバーってあるのか?前の6回の楽器は??などと...Webpageを探す...^^;)
さすがヤマハだ!!とっも充実している。
(http://www2.yamaha.co.jp/u/naruhodo/15marimba/marimba1.html)スゴっ!!思わずKeyword"マリンバ"のPageに追記(Webpageとして)...。
↑ココでは第1回がマリンバだ。
(http://www.holiday.yamaha.co.jp/with/report/007/index.html)
(http://www.holiday.yamaha.co.jp/concierge/performance/030/index.html)
フムフム...(Vol.003はボサノバギターだしVol.004はバイオリン。Vol.001はチェレスタ!!^^;すげーー)
こういうPageはとってもでんじゃーじゃのぅ。amazonや銀座山野楽器の売り上げに貢献しそうだ...。
...
!!
サポートアーティストのPageもすごいのぅ。(http://www.yamaha.co.jp/artists/index.html)
ジョアン・ジルベルトさんの2004の記事から月刊ラティーナ( http://www.latina.co.jp/)という、これまたでんじゃーな感じの雑誌を知る。
だっていきなりフアンホ・ドミンゲスのCDなんて載ってるし。(持っている...。^^;)
プレイズ・アストル・ピアソラ プレイズ・アストル・ピアソラ2


Webpageは危険だ^^;どんどん深みに向かっていく...マズイ...。
そろそろこの辺にしといてやろう。




BGMは...
YMO...
といってもカバーとかいろいろで^^;(amazonのおすすめにのってきて...買ってしまった^^;)
TRIBUTE TO YMO Acoustic YMO プレイズYMO(初回限定生産)

雑誌「音遊人」に載ってて購入した
アラベスク クセナキス:プレイヤード
です。
^^;
//追記...
雑誌「音遊人」には三村奈々恵さんの「ユニバース」も紹介されておりましたが、かなり聞き込んでいるので^^;
ユニヴァース
こーいうところで書いてないと、買わなかったのかということになりそうです。
ずーっと前から持っているからです。^^;