Live行ってきました。@銀座swing

横山達治(per)
太田朱美(fl)
福井友美(pf)
生沼郁夫(b)
ジーン重村(dr)
@銀座swing


おぉ〜!!^^激しいです。
ベースの生沼郁夫さんは4/3に聴いたばかり、今日はとーても大変そうでした。^^;他の皆さんが暴れまわる感じなので。^^;一人細やかな感じがしました。(気のせい?^^;)
福井友美さんを聴くのは今回が初めて。鍵盤が左右に揺れる揺れる!!。^^;あんなに揺れてる鍵盤を見たのは始めてかも...そこまで見える席だったせいかも知れませんが...^^;


このメンバーとってもいいバランスがとれてる感じがしました。
横山さんさいこーっス。


途中3rdのはじめでしたかね^^;
お店にいらしてたケイ石田さん(→お店: 赤坂のkei)登場。
いやぁポルトガル語わかんないけど^^;よかったっス。
スケジュールを調べてみると...
(→ jazz spot関東の"は" ボサノバ&ジャズクラブ・ケイ(赤坂) )
20日
横山達治(per)
杉浦マキ(vo)
福井友美(p)
StanGilbert(b)
なるほどのぉ!!
が、しかーしオイラ20日は横浜に出向く予定...。




夕方まで今日のこのLiveをスッカリ忘れていて、ささっと片付けて電話予約〜swingへ。
店に入ると見慣れたシルエットが...親友が既に食事してました^^;。ズコッ。
隣に案内され...ひさしぶり〜などとしばらく話していると...7時前にLive start!!おやっ?
今日は3rd setあるとのことでした。お徳だ!!
以前は7時前から始まるliveも少しあったように思うが、最近はとーても久しぶり!!。
ん〜いいのぅ。