Live行ってきました

横山達治さんのLive行ってきました。
メンバーは...
高橋ゲタ夫(b)
渡辺裕之(dr)
高橋裕士(p)
田中美帆(vo、tap)


予約を入れてなかったんだけど...お店に行って聞いたら...入れるってことだったので...って案内された席は...ドラムの真横^^;でした。
ちとソロの時は耳がジーンと^^;最近久しくないジーンでした。(10年以上前に行ったVAN HALENのLiveは翌日まで耳がおかしくなってましたから^^;それに比べれば大丈夫でしたが...)


横山達治さん、高橋ゲタ夫さん、渡辺裕之さん、高橋裕士さんの4人での組み合わせの演奏がとーても熱い感じでキャラバン(デューク・エリントン)とかかっこえがったです。
いや〜ホントもっとドリドリでもOKですぅ(笑)って感じでした。