つんつん...

三村奈々恵さんのインストアライブ@銀座山野楽器
(アルバム『プラーナ』ASIN:B000E1NYEE)
行ってきました〜。ステージを見て左にヴィブラフォン、右にマリンバ...おぉ〜!アルバムを聞いてこれライブでどうするのかな?と思ってたら...カラオケが準備されていました。分身の術〜^^;とかで8人(ヴィブラフォン4人、マリンバ4人)くらいにならないと無理だモンね^^;
FM横浜(84.7)でCLASSY MORNIN'って番組のDJをはじめられたとのこと...(日曜の朝6:00〜7:00^^;早っ!!)所さんの目がテンも早くてなかなか見られないのにぃ!!それより1時間も早いなんて!!きびし〜い^^;しかもFM横浜はウチからは入り辛いんだな^^;Network上に置いてぇ〜^^;っと言いたくなってしまう^^;


ライブが終わってサイン会〜って時に...後ろからつんつんされる...振り返ると親友が^^;あ゛!!その後はおでん屋さん田中(銀座3-10-15 助成ビルB1)へ...うまいぃ!!以前何かで紹介されて行こうと思ってて^^;おいしかったぁ^^