ツライ季節到来

久しぶりに日記を書く...
先週の半ばあたりから花粉症がひどい。10年以上出てなかったのに去年再発して今年も(マイッタ...)どうやら鼻水とかよりも気管支の方がおかしくなるようで気管支拡張剤などを使う破目に...去年はその量の調整が大変で心臓も常にバクバク。この一週間ほどは天気が悪かったりマスクや薬で、そんなには辛くなかったけど...今日は朝起きたときからゴホゴホ。
こんな状態だと出かける気にならない。特に映画館とかで「ハックション!!」は不味いよね。「ホテルルアンダ」見に行きたいんだけどなァ〜。花粉症の鼻水か泣きの鼻水かわからなくなるのかも知れないけどね。どっかでがんばって行っときたいもんだ。最近すごく流れているCMのせいで「シリアナ」もとーても気になっているんだけどね。どうにかしてくれよ”杉”花粉飛散情報なんてやつてるよりも伐採して数を減らしてくれ!!。
先週はがんばってBody&soulに行って横山達治さんのLive楽しんできたんですが、花粉の状況によってはしばらくオアズケなんだろうか....ハァ〜