矢野顕子さんのLiveに行ってきました。かっこよかったぁ〜^^
毎年この時期は矢野さんのさとがえると中島さんの夜会。中島みゆきさんの夜会は今年は無くて来年だけど渋谷の駅には告知のポスターがいっぱい貼ってありました。先行発売で申し込んだのは全てハズレ^^;10日(土)またトライするかなァ^^;


今日のライブ最後にサプライズがあって...忌野清志郎さん登場!!お二人での「Daydream Believer」と「ひとつだけ」を聞かせていただきました。(「ひとつだけ」は来年発売(3/8)のアルバム「はじめてのやのあきこ」にも収録されるみたいですネ。楽しみだ〜)もぅ今日は(毎年ですが...^^;)何度も泣きそうに...
毎回圧倒的なPowerです。すごいすごすぎるぅ〜。


いやホントに書くの久しぶり^^;
テレビ見ながら書いてると...「サッポロ北海道生搾り」のCMで中島みゆきさん...「飲み食いできるコマーシャルっていいなっ」って...しばらく前からCM見てますが...渋谷のポスターみた後だったのでなんだか...やっぱり不思議な人だよネ^^;