ついに....見て来ちゃった〜

STAR WARS episode Ⅲ。
いやぁ〜重かった。
しかしこれを見ると...全体的にはダース・ベイダーさんのお話なのねって感じが強くなりますね。
仕事終わってからマリオン(日劇plex1)で19:10〜のを見たんだけど、終わって銀座線の銀座駅について時間を見ると22:00!!おお!けっこう長かったのね(全然気が付いてなかった^^;)今回は全席座席指定でしたが(これってplexとかってついてからかな?)このシステムは良いねぇ。(始まる前にウロウロしなくてすむからね)(映画館全部指定にしてくれたら良いのにぃ!!)
しかし、ん〜いろんなことを思い出しましたね。なんせ人生ではじめて見た字幕映画(小学校低学年で)がepisodeⅣなのでね。最初に見たカッコいい悪役(まーさらにちっさいころマジンガーZ見てるからね(デザインは影響受けてるって話でしたよね)でぇなんとなくだけど、なじみやすいデザインってのもね)。いやぁ〜さらにepisodeⅣが凄くなりました(今日はもうおそいから見ないけどDVDで近いうちに必ず見ますね^^;)
また見に行っちゃうかも^^;です。