久々にLiveを見に行ってきました。

夜時間ができたので、久々にLiveを見に銀座Swingへ行ってきました。
横山達治(per.)さんのliveで、メンバーは太田剣(as.)城田有子(p.)山下弘治(b.)田中美帆(vo.、tap.)。横山さん以外ははじめて聞く方ばかりでした。
やっぱり横山さんのliveは楽しい!!。ついついお酒も飲みすぎ状態に。またbody&soulにも行きたいなぁ〜
城田有子さんのオリジナル「波に降る雨(?だったはず)」も良かった。(Eathworksを聞きたくなりました。)
田中美帆さんの声はいい感じ、ただもう少し声を出したほうが安定しそうな感じ(狭い場所であるためか?少し抑えている感じが少ししました。)タップって初めて近くで見ました。(といってもカウンターであんまり見えなかったのですが...)(ミュージカルとかの人なのかな?)
太田剣さん、確かに野口五郎に似ている!(野口五郎よりはるかにカッコいいのできっと女性ファンが多そう!)
山下弘治さん名古屋大学理学部地球科学科卒業って聞いて...地球科学科?って(笑)って思ったのは、おいらだけではないはずだ!どんな事するんだろう?