まいりました

ホントまいりました。
花粉症。総合病院ではないけれどいろんな病院がビルの1フロアに集まったところへ行ってきました。おいらはもうどうしようもなくなって耳鼻咽喉科と眼科に行こう!ってことで立体マスクを装着し(笑)出かけました。午前中に受付を出したのですが、どちらもひどく混んでいて、2〜3時間待ちで、お昼過ぎになるって言われてしまいました。うげーっと思ったけれどしょうがないので、待つことに...まずは眼科で診療そのもはもうなれた感じで流れるようにテキパキと...しかし終わったのは13:50頃、会計でも時間がかかって20分以上待ちでした。(ハァ〜)で14:00過ぎに来てくださいと朝言われた耳鼻咽喉科へ食事をして14:30ごろに...(まだまだでした)結局診察は15:30過ぎぐらいだったでしょうか?で症状を伝えると...そういうのは内科も受診したほうが良いとアドバイスされてしまいました。(笑 笑うしかありません 笑)(もう今日はダメだっ!っと病院は開いていましたがあきらめました。ハァ〜)鼻に吸入などをやって会計をして、処方箋薬局で薬を買いで...16:30頃に...(なんなのよ!)家に帰り着いたのは17:00を過ぎていました。(ハァ〜)
皆さん大変ですよもう!杉切ってください。もう植えないで〜って感じです。
製紙メーカー(ティッシュ)、繊維メーカー(マスク)、医薬品メーカー(薬)、林業(杉)は潤っているのでしょうか?なんか皆ボロボロで生産性が落ちると思うんだけどね〜。などとぼやきです。