すごい勢いやね。

Apple iPod 40GB (Click Wheel) Mac&PC [M9268J/A] Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A] Apple iPod mini 4GB (ブルー) M9436J/A
New Modelですか。AppleiPodが熱いね。
(40GByte($399)44940円、20GByte($299)33390円。省電力設計で連続再生最長12時間(旧Modelの1.5倍)、クリックホイールの採用。)
HMVでも売ってたしね。
jukeboxを持ち歩けるというのはイイんだけどHDDに曲を移す作業がどうもダルそうだ。
しかし携帯電話のように短期間に買い換えるモノ?それとも何台も持つモノ?それとも着実にUserを増やしてるってこと?う〜む。そんなに安いもんじゃないよね。
おいらは重さと作業のダルさが気になっていて『どぉかなァ』って感じです。1台じゃぁ手持ちのCD全部は入んないしね。(別に全部入れる必要は無いんだけど)
HDDを持ち歩く時代なんかね。ロードオブザリングのスタッフは撮影現場から編集スタジオに映像を運ぶのに使ってたりとか、別に音楽Dataを持ち歩くだけとは限らんが。しまいにゃぁ携帯やGame機と繋がったりするんかなぁ?mpegの方は携帯やgame機にまかせて映像(ビデオクリップなんか、まぁ映画もOKか)Fileを持ち歩く、ビデオテープのようにの貸し借りもOKとかね。