お好きなものをどうぞ

オリンピック 栄光の軌跡 [DVD]
オリンピックが後しばらくしたら始まるらしい。
なんだか子供の頃より盛り上がらない。F1、WRC、イタリアやスペインのサッカー、アメリカのメジャーリーグ野球など毎日いろんな試合をテレビで見ることができるので、あまりありがたみ(?)が無いような気がする。
日々テレビでよく見ている世界的に有名なスター選手がオリンピックに出るのかどうか?やっぱり、よっぽどでないと地道に戦っている選手は、メディアで紹介されることは無い。きっと視聴率は取れないだろうと放送されない試合もいっぱいあるだろう。(もちろん全ての競技、試合をダラダラと見ることはできないけどね。)すごい試合を見すぎちゃってるんだよね。並んでタイムを競う競技は特にきついね。
Digital家電とかいってHD付きDVD-Recorder、BS-Hi-vision、地上波Digitalものが売れたようだがオリンピックがきっかけかどぉかは非常に怪しい。おいらは見てないが、冬のソナタかもしれない。馬鹿みたいにいっぱいいろんなものがあるんだよね。なのでマーケティング戦略である程度ユーザーを絞って、商品を絞るんだよね。よけいに”皆が”が無くなっていくよね。