Live行ってきました。@公園通りクラシックス

《 三枝伸太郎 Orquesta de la Esperanza
三枝伸太郎(pf)
北村聡(bandoneon)
吉田篤(vln)
会田桃子(vln)
吉田篤貴(vla)
島津由美(vlc)
西嶋徹(cb)
相川瞳(per、vib)
小田朋美(vo)
@公園通りクラシックス


IMAG0785
//
DSCF0062 DSCF0064
//

わたしが一番きれいだったとき:When I was young and so beautiful

わたしが一番きれいだったとき:When I was young and so beautiful

三枝さんと小田さんのアルバムを購入。