生頼範義展@上野の森美術館

危なく逃すところでした。
先月、地下鉄の駅に貼ってあったイベント情報的なものでみて、行こうと思っていたのですが、忘れていました。
2/4までなのでほんとに危なかった。^^;
素晴らしい作品の数々、圧倒されまくりでございました。
あれもこれも...音やにおいまでも届いてきそう。そして懐かしい。
そんな連続でございました。
生褚範義展+湯島天満宮
↑写真を押すとアルバムへ。


梅、少しさいてました。@湯島天満宮


ここしばらくWindows10homeのupdate途中(patchの最後のあたり)でたぶんI/Oが死んで、hung upしてしまう問題のため、windows updateを強制的に止める日々。疲れて何もする気になりませんな。