Live行ってきました。@フクモリ

《 藤本一馬「FLOW 」リリース記念ライブ 》

FLOW

FLOW

藤本一馬(g)
林正樹(pf)
西嶋徹(b)
@フクモリ mAAch ecute 神田万世橋店 タナフクモリ


DSCF4384 DSCF4387


食事と日本酒をちょっと楽しみに出かけたのに、食事のスペースは何かの集会?^^;で貸し切り。残念でした。
でもLive前に日本酒「大山」はおかわりまでしちゃいましたけど。^^;(集会終わり待ちの時間もありましたし。)


”集会待ち時間”に聴きにきてた丈青さんを巻き込んで、レーベルの紹介なんかもあって...ゆったりマッタリの時間でした。^^


やばいですな。
アルバムはこの日購入(サインもいただきました。)ライブで初めて聴きましたが...
うは って^^;すげーです。


encoreで特殊チューニングの弦が切れ、その弦を外して(1本弦が少ない状態で)演奏...よくサクッとできるもんです。
一馬さん渡米前の贅沢なLiveでございました。