この日の移動のこと

DSCF0518
3日間乗り放題に目がくらみ...新幹線などには乗れませんが、新快速に助けられました。
朝、始発ではありませんが...早くから移動開始です。
Liveまでブラブラしながら...
IMAG0133
静岡で休憩。
地図を見ると公園があったので。
駿府城公園をちょっとと散歩。
DSCF0170 DSCF0171
DSCF0172 DSCF0174
DSCF0176 DSCF0178
DSCF0181 DSCF0182
DSCF0183 DSCF0184
DSCF0185 DSCF0187
DSCF0188 DSCF0189
DSCF0191 DSCF0192
で、静岡おでん。マッタリします。
IMAG0134 IMAG0135
IMAG0136
地図をみて神社があったので、名古屋を一度通り越し、尾張一宮駅。岐阜も近いのか。
真清田神社を散歩。
DSCF0195 DSCF0197
DSCF0198 DSCF0199
DSCF0201 DSCF0202
DSCF0203
なぜかニワトリが...放し飼い?
DSCF0208
ちょっとまだ時間があるかな?と熱田神宮へ。
DSCF0209 DSCF0210
DSCF0211 DSCF0212
DSCF0214 DSCF0216
DSCF0218 DSCF0219
DSCF0221 DSCF0222
岡崎へ移動
Live前の月 細っ。歩道橋の上で。
DSCF0225 DSCF0227
で会場へ向かったのでした。


Liveが終わってから名古屋へ。
h子さんとo-さんが名古屋のLOVELYへ。Liveは終わっていましたが、ジャムセッションを少し聴き、私は近くのホテルへ。