お昼過ぎに大塚へ

大塚(丸の内線 新大塚)の一つ手前の茗荷谷で電車を降りて、テクテク大塚方向へ。
マールツァイトというパン屋さんを(サンジャック)ともきさんが、ついこないだAll in funで紹介していて、気になっていたので寄り道。
小さなお店にかわいいパンが並んでいました。ちょこちょこと直感的に選んで購入。
(先ほどいくつかいただいて、うまかった。ご馳走さまです。またどこかで買いに行こうと思います。)


途中どこかでアジサイを見かけましたが、見ごろはあと数日後って感じでしょうかねぇ?^^;
(写真は撮っていません。^^;)


大塚では恒例の大塚音楽祭(2009年からですよね。)
駅前のフリーのLiveをちょこっと。^^;
15:00-の予定だった
《 I's 》
yui(vln)
上野山英里(key)
服部恵(vib)
相川瞳(per)


17:00-の予定だった
《 スパニッシュコネクション 》
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
吉見征樹(tabla)


野外、普段とは違う人たちに囲まれてる様子を見ながら...ちょっと違った感じで楽しみました。


暗くなる前に珍しく帰宅。