サンジャックごはん行ってきました。@All in Fun

《黒色すみれライブとサンジャックごはん》
さち(vln)
ゆか(vo、pf、acc)
@ 大塚 All in Fun
DSCF2772
DSCF2764 DSCF2766
//
黒色すみれライブとサンジャックごはんに出かけました。
(project名はあるんですけどお二人の名前は...お店のpageに無く...Webpageから...表記は??)
店の前にできたちょっと変わった?人たちの列に加わり、ともきさんの料理を食べてきました。
(あーそうですよ。いつもはもっと変わった人たちの中にいますけどね。A^^;)
まぁ変わった楽しいLiveでございました。^^
そして、何よりも、懐かしい(見た目)盛り付け、味。自分用おみやも購入-堪能。ヽ(^o^)丿
ご馳走さまでした。
DSCF2767 DSCF2768
DSCF2770 DSCF2775