Live行ってきました。@GRECO

《宇宙バロック四重奏団 〜縄文、アルメニアルネサンスバロック、そして宇宙へ〜》
岩川光(quena、zam)
五十嵐あさか(vc)
今西玲子(箏)
岡野勇仁(pf)
@GRECO
DSCF6155


(4/6書き込み。2週間以上前の事。(-_-;))
前回聴いたのが?というか近いprojectが...2012年10月
今回は箏もということで????ん〜????という感じで、ときわ食堂経由でGRECOへ。


楽器が並んでいる様子を見ても、やっぱり不思議な感じ。


でも演奏が始まってしまうと独特な世界にのめり込んでしまうのです。
ものすごく壮大なロマンというか...私は歴史の授業とか苦手でしたけど、
何だろう?不思議なほど昔の人の感じを味わえた?実感というのはおかしいけど、ニュースビデオなどが残るはずもない過去の存在を感覚的に感じるようでもあり...不思議な感じでした。


演奏終了後、今回の岩川さんのトリオのレコーディングの話なども聞けて、また今年の終わりころが楽しみになりました。
//
DSCF6153 DSCF6158
DSCF6161 DSCF6164
DSCF6165 DSCF6170
DSCF6173 DSCF6174
DSCF6177 DSCF6180
DSCF6181 DSCF6184