Live行ってきました。@HUSKY’S GALLERY

《岩川光Japan tour》
岩川光(quena、zam)
林正樹(pf)
佐藤芳明(acc)
@茅ヶ崎 HUSKY'S GALLERY
DSCF5837 DSCF5839


(3/30書き込み。20日以上前の事。(-_-;))
山形に続き...茅ヶ崎です。^^;
こういう...遠征までと思うことってそうないんだけどね。^^;素晴らしい。ヽ(^o^)丿


東京駅から早めの電車で藤沢まで、東海道線で移動。天気も良くちょっと遠足みたいな気分で。
花粉防御でマスクだけれども、江の島の道を上がったり下りたり。
良い雰囲気の場所でした。


...
ちょうどいいくらいの時間を見計らって茅ヶ崎に移動。Webで調べていましたが、ほんと駅からすぐの場所でした。
外に自販機とかお菓子とかって勧められましたが...花粉でそんな...外から少し離れた空気の対流があまりなさげな隅っこに座りました。^^;


岩川さんはアレルギーで大変そうでしたが、演奏はやっぱり変化していて...やはり1回とかじゃもったいない感じです。
素晴らしい3人の演奏です。encoreは花粉では無い涙を抑えるのが難しく...ちょっと花粉の季節でよかったかもと。


最後のお店のオーナーの方のお話が良くって、明瞭...素晴らしい場所ですな。
...
演奏終了後...夕日でも?と思っていましたが、雲があったので諦めて駅へ。とすぐに湘南新宿ラインの電車が!
乗って考える...あれ?吉祥寺行けんじゃね?
//