Live行ってきました。@白龍館

太田朱美(fl)
森丘ヒロキ(pf)
西嶋徹(b)
@白龍館
DSCF5624


(3/23書き込み。20日ほど前の事。(-_-;)珍しくPCを立ち上げているのは花粉のせい?)


この日は夕方、朱美ちゃんのつぶやきを見て決めた気がする。
初めての場所なので、検索して...西新宿を目指すことに。GPSがあればまぁ迷うことはない。山形だって急きょ決めてもサックリ行ける。


んーわかり辛い場所ですな。何度もGPSを見て確認しました。^^;そして入り口を入り口と認識せず通り過ぎるとか。^^;


ん〜メニューを見て...
麻婆豆腐とか春巻きとか食べました。で、ワイン飲んでました。^^;ん〜


いい組み合わせ。トリオとしては前にも演奏しているのかなぁ?
他の組み合わせは聴いているから、ありそうな気はするけど。
...
初めての場所は、いろいろなところについつい目がいってしまう。
ピアノの音だったり、内装だったり...^^;西新宿という場所も含めて不思議な場所でした。^^;


この日は森丘ヒロキさんのbirthday。2nd途中にセレモニーがありました。


あーそしてその後
お一方、ヴォーカルの方が...飛び入り、歌われました。
須田晶子さんとおっしゃいましたかねぇ?(ちょっと自信がございません。<(_ _)>)


演奏が終わり、外に出ると雨!!
降る予定はなかったと思うけど?しっかり、雨でした。
//
DSCF5625 DSCF5627
DSCF5629 DSCF5633
DSCF5634
森丘ヒロキさんの誕生日ケーキを御相伴に。ちょっと明るい写真は失敗しており...