Live行ってきました。@エル・チョクロ

三枝伸太郎(pf)
沖増菜摘(vln)
島津由美(vlc)
guest:
Sayaca(vo)
@エル・チョクロ(EL CHOCLO)
DSCF5492 DSCF5498


3/23書き込み。20日以上前の事。(-_-;)


山形から天気が悪かったせいもあり、一度帰宅。荷物を置いてすぐに雑司ヶ谷へ。
ちょこと山形の駅で購入したお土産も持って。


岩川さんとQuique SinesiさんのCDを鞄に入れていたので、何気に伊藤さんに見せびらかし...^^;山形行ってきちゃった話を。^^;


サンジャックが遠くの地に移転してしまった事で、三枝さんと沖増さんの演奏を聴くことが減ってしまった気がする。大きな編成は大きな編成の魅力があるが、この2人独特の感じが何とも良いと思うのだがねぇ。
...
三枝さんの曲で、ちょっといろいろと思い出しながら聴いておりました。


演奏終了後(早い時間にスタートで終わりも早かったのですが)、ずいぶんと長居させていただきました。^^;
あー危険。^^;
//
DSCF5500 DSCF5508
DSCF5510 DSCF5514
DSCF5515 DSCF5517
DSCF5520 DSCF5525
DSCF5529 DSCF5531
DSCF5538 DSCF5546