Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
丈青(pf)
鈴木直人(g)
水谷浩章(b)
橋本学(ds)
guest:
中路英明(tb)
@alfie
DSCF3463 DSCF3466
DSCF3468 DSCF3470


(12/31書き込み。もうあと数時間で今年もおしまい。20日ほど前の事。(-_-;))
雨の一日でございました。
いろんな裏番組もありましたが、^^;予約をお願いしていました。
入り口のエレベーターで橋本さんとすれ違い、5Fへ。
スタッフのuさんからmailの折り返しがない事を聞き、スッカリ忘れていたことを思い出す。<(_ _)>


たくさんのお客さんで、ご隠居もいらっしゃっていました。


やはりクリスマスが近いので各setの最初に1曲と1stの後半に1曲、encoreとクリスマスソングの演奏がありました。
昔ほど街はクリスマスに力を入れていないようにも思われるので、より落ち着いた感じに聴こえました。^^
メンバーも素晴らしいメンバーですからね。ヽ(^o^)丿