Live行ってきました。@GRECO

肖像画家の夢の中》
西嶋徹(b)
太田朱美(fl)
馬場孝喜(g)
@GRECO
DSCF3424 DSCF3419
DSCF3460


(12/31書き込み。もうあと数時間で今年もおしまい。2週間ほど前の事。(-_-;))
ずいぶん前にチラシを見てから、楽しみにしておりました。
夕方から雨でしたが、それもまた雰囲気があったかも。


新澤さんが聴きにいらっしゃり、久々なので隣でいろいろ話を聞かせていただきました。
新澤さんの横のベンチには西嶋さんのご両親が聴きに来ていました。


演奏前にプログラムが配られ、MCはあまりありませんでした。
さすがの3人。凄い演奏でございました。ヽ(^o^)丿
贅沢な時間を過ごさせていただきました。ヽ(^o^)丿


演奏終了後、ようやく馬場さんのalbumを購入できました。
ちゃんと書き物もしていただきました。

Gray-Zone

Gray-Zone

//
DSCF3427 DSCF3429
DSCF3431 DSCF3433
DSCF3435 DSCF3437
DSCF3447 DSCF3452