Live行ってきました。@音や金時

佐藤芳明(acc)
@音や金時
DSCF3316


(12/30書き込み。20日近く前の事。(-_-;))
やっぱり今年の後半は西荻に行くことが激減。久々に西荻に行きました。


ココに来ると超酸っぱい飲み物を頼んでしまいます。
ココでしかないですね。^^;


この日芳明さんとリハーサルがあったようで、相川瞳さんが聴きにきていて(ホントは1曲参加する話があったそうだが、芳明さんに呼ばれることなく終了。Liveが終わるまではアルコールなしでした。)翌日の事などを話しました。


素晴らしい演奏と、いつものように独特な説明。
ノラ・サルモリアさんのCD今度聴いてみようかなぁ。


蕎麦屋さんのいなりずしコーナー(クラシック)、ネーミングもうまいもんですが、素晴らしいです。


数日前に亡くなったJim Hallさんの話、ペトルチアーニのアルバム「Power of Three」から「Waltz New」。


民族音楽だったり、tangoの「milonga gris」だったり、もちろん芳明さんのorg曲も。


何処を切り取っても印象に残る演奏の連続でございました。ヽ(^o^)丿
//
DSCF3321 DSCF3322