Live行ってきました。@Strings

《詩志舞》
田中詩織(vla)
伊藤志宏(pf)
maiko(vln)
@Strings
DSCF2426 DSCF2430
DSCF2451
//
(12/15夜、書き込み...ほぼ1か月前...(-_-;))
stringsに来た時に予約を入れていました。(いつだったかなぁ...)席の場所も。(このところ何度かこの席)


朝の早目の時間からいろいろと散歩。この時はまだ紅葉はいまいち...でもまぁゆるゆると周りを見ながらの散歩は気持ちの良いものです。新宿辺りで日が沈み、ゆるゆると吉祥寺へ。
何度来ても攻略できそうにない広大な商店街を少しウロウロしてお店へ。
入り口の階段の踊り場で志宏さん、詩織さんと少し話し中へ。


前回が6月で今年2回もLiveができたことで満足げな詩織さん。Stringsオーナーの催促あってですからねぇ。^^;


このprojectでしか聴くことができない曲もあるため...懐かしい感じも。^^;
MCはだんだんと話の役割分担(お笑いの)というかが^^;安定?強化されて?定番的な感じも^^;...楽しいですな。
最初の頃言っていた方向とは違う方向に?まぁ4年以上前ですからね...。^^;
世の中も4年前とは全然違うことになってますからね。
ん...


あーずいぶん変わったねぇ。ホント。
//
DSCF2438 DSCF2439
DSCF2441 DSCF2443
DSCF2445 DSCF2465
DSCF2472 DSCF2476
DSCF2484 DSCF2486
DSCF2493 DSCF2494
//
あっ!既に来年のスケジュールが壁に。
DSCF2432