Live行ってきました。@GRECO

伊藤志宏(pf)
岡部洋一(per) 
@GRECO
DSCF1896 DSCF1886


(11/25夜書き込み。2週間以上前の事。(-_-;))
29に寄ってからのGRECOです。
客席は、sさん、(普段は遠方の。別の)sさん、h子さん、最初は気が付きませんでしたが、六本木などではお馴染みのaさん(フランスの方)...まぁお馴染みの方々揃い。
aさんにはビックリしました。初GRECOでTAXIでやってきたそうです。そら間違えないね。(マーヤーさんがでるからってホットハウスも行ったそうです。恐るべし。^^;)この日からだいぶ経ってから、聞きましたが、今年いっぱいくらいでだったか?日本を去って確か今度はイギリスだそうです。また会えるかなぁ。


始まったら終わるまで凄い集中の演奏。(お客さんもまた)
志宏さんは右脳がなくなっただの、岡部さんの事を音楽妖怪だと。^^;
encoreの志宏さんは片手、岡部さんは楽器1つは縛りだったのか?今考えると、もうそれ以上は禁止ですのような気も^^;
凄いLiveでございました。ヽ(^o^)丿


休憩時間、演奏終了後、aさんとの話がだいぶ盛り上がりました。
今回、aさんは志宏さんの演奏が聴きたくてGRECOにやってきたそうで、今回の演奏はとても良かったと、2人に持ってた本にサインを書いてもらっていました。(何の本かは?)^^彼は日本語もうまく話すのですが、話していると何とも良い雰囲気になります。あまりいろんな言葉はいらないのかも知れませんね。
alfieとBodyは日本の宝だと、そんな話もしていました。今考えると...日本での時間がどんどん短くなっての言葉だったのかと。
//
DSCF1899 DSCF1908
DSCF1916 DSCF1931
DSCF1943 DSCF1946