Live行ってきました。@GRECO

《Dear Steel with 藤本一馬》
宮野弘紀(g)
馬場孝喜(g)
藤本一馬(g)
@GRECO
DSCF1620 DSCF1613


(11/4書き込み。4日前のこと。)
会社を出た時間では29に寄ることができない時間で...このところはまっているときわ食堂経由でGRECOへ。
カキフライの文字を見ると...頼んでしまいます。^^;また口の中をちょこっと火傷しました。^^;


魅惑のメンバーなので少し前から来ることを決め、美好さんに伝えていました。


最初は宮野さんと馬場さんで登場、Duoの演奏から開始。(2ndも最初の1曲は、宮野さんと馬場さんのDuoでした。)
スチール弦の演奏をするprojectだったハズですが...ガット弦って(でも次回はわかりません。2本用意するのかも)そんな話が頭にありました。^^


今回は、ほぼ宮野さんのorg曲と一馬さんのorg曲で構成されました。
三者三様の音色、演奏スタイル。大人げないところも面白く、とろけるける演奏でございました。ヽ(^o^)丿
宮野巨匠が両側の馬場っちと一馬さんに見つめられ、視線に困ってるような感じも見ていて面白かった。^^;
またこの3人で。お願いします。ヽ(^o^)丿


あーそういえば馬場さんのCDが確か11月に出るって...話があったような...。何日だ?ちゃんと聞かなかった!!どこに情報が...。(;-_-A
//
DSCF1623 DSCF1625
DSCF1628 DSCF1630
DSCF1635 DSCF1639
DSCF1642 DSCF1645