Live行ってきました。@エル・チョクロ

会田桃子(vln、vo)
田中信正(pf)
佐藤芳明(acc)
@エル・チョクロ(EL CHOCLO)
DSCF0558 DSCF0563


前日の台風26号は凄かった。家の前の道は5時過ぎから冠水し...7時過ぎに頑張って最寄り駅まで行くのにも、湖のようになった交差点とかを避けながら遠回りをして向かわなければなりませんでした。駅についてもやっぱりどっちの方向にも行けなくて...10時30分頃まで...
疲れると何にも寄りかからなくても、寝そうになり...何度もぐらつきました。(-_-;)
11時30分近くに会社につき...定時まででもヘレヘレですぐに帰宅しました。
伊豆大島に被害は...言葉になりませんね。


そんな日の翌日。会社を出て...時間に余裕がなかったので東池袋まで電車。そこからテクテクとエルチョクロへ。
(以降は10/28夜書き込み。2週間近く前のこと。)
初めて前の方の席に。芳明さんかぶりつきの席になりました。mさんと同じテーブルを囲みました。


会田さんもテレビではこの場所で演奏していますが、確か?リーダーとしてこのお店に出るかたちは初めてって話だった気がする。(少しうっすら記憶)


やっぱり、素晴らしかった。ヽ(^o^)丿
このお店の雰囲気も良くって、お馴染みの曲も...いろんなシーンを思い出させてくれました。ヽ(^o^)丿
2ndの3人それぞれのアレンジの「リベルタンゴ」×3(桃ちゃんver.、芳明さんver.、信正さんver.の順で演奏)はおもしろかったなぁ。ヽ(^o^)丿濃いよね。
//
DSCF0567 DSCF0570
DSCF0575 DSCF0579
DSCF0581 DSCF0585
DSCF0586 DSCF0587
DSCF0590 DSCF0594
DSCF0597 DSCF0604
DSCF0610 DSCF0611
DSCF0614 DSCF0616
DSCF0618 DSCF0620
DSCF0623